ブログ

 株式会社nyans 様

   カテゴリー:

登録商標 第6118763 号

最初に貴社のご紹介をお願いいたします。

「ペットホテルは狭いゲージに入れられてかわいそう」
「友達に猫を預けているけど申し訳ない」
そんな想いから、なかなか遠出ができないという悩みを 猫の飼い主は抱えています。

「nyatching」では、飼い主同士の新しいコミュニティをつくり、 困ったときにお互いに猫をお世話にし合える関係を 構築することができます。

nyatchingを通してさらなる「猫と人の共生社会」を目指してまいります。

「nyatching」を商標出願された理由をお聞かせください。

nya+matchingを組み合わせたのですが、リリース時期から可愛い!と反響があり、たくさんの方から商標をとったほうがいいとアドバイスされたため。

弊所にご依頼いただいたきっかけ(理由)をお聞かせください。

担当者の方が丁寧かつ迅速な対応だったのと、nyatchingを可愛らしいと言ってくださったのが嬉しかったため。

実際に弊所へ ご依頼いただいた ご感想をお聞かせください。

迅速にご対応いただき、手順もしっかりご説明頂いたので、不安がなかったです。

商標取得した時には猫ちゃんグッズを頂いたり、細やかな配慮もいただきました。また次回も依頼しようと思います。

登録商標「nyatching」を、今後、どのように使用していきたいですか。

猫といえばnyatchingとなるまで育てていきたいです。

今後の弊所へのご要望がございましたら、お聞かせください。

特にありません。

現在、商標登録に関する悩みを抱えている方へメッセージをお願いします。

資金調達をする時に商標を取得しているかを見られることもあります。

必ず取っておいたほうがいいです。

株式会社nyans 様