ブログ

 お客様の声(その他 多数)

   カテゴリー:

お客様からいただいたご感想を掲載させていただきます。

一般社団法人日本温活ヘルスケア協会 様
(登録商標 第6339388号)

たくさんある事務所の中からどこを選んで良いかわからず、ご紹介されてお願いさせて頂いたので不安はありませんでした。

対応も早く丁寧で、とても良かったと思います。


渋谷 真之 様
(登録商標 第6333908号 )

何もわからない私に、とても丁寧で分かりやすく説明頂き、事前調査 及び 改善提案など、よきアドバイスも授かり、無事に商標登録へと辿り着きました。この度の件で、こちらにお願いして良かったと思います。

インターネットのみのやり取りで、初めは心配でしたが、遠方の私でも無理なく手続きでき、とても嬉しく思います。


結羽風(ゆはふ) 様
(登録商標 第6282924号 )

初めての商標登録で不安がありましたが、丁寧にご対応いただき、貴事務所と円滑なやりとりが行うことができましたので、大変助かりました。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


ヒノキ不動産株式会社 様
(登録商標 第5945821号 )

【ご感想】
ご尽力くださり、誠に感謝いたしております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



武田 優香 様
(登録商標 第5942490号 )

【ご感想】
丁寧で分かりやすい説明で商標を理解できました。何度も電話で対応して下さり、不安なく依頼できました。そして、すこぶる仕事が早くて驚いています!わからない事があればすぐにメールで対応してくれ、安心でした。

荒川さんが頑張って下さった商標をこれからも大切にします!ありがとうございました!おじいちゃんのお店の名前を守る事が出来てとても嬉しいです!頑張ります!



坪田 真子 様
(登録商標 第6055386号 )

【ご感想】
お友達からの紹介で、お願いすることになりました。

商標登録出願は初めてでしたが、きめ細やかに対応してくださり、オンライン上でのやり取りだけでしたが、信頼できる方だと思いました。



合同会社むすびて 様
(登録商標 第6151838号)

【ご感想】
スムーズかつ、丁寧にご対応を頂けました。ありがとうございます。

またの機会にはご相談をさせていただきたく思います。



宗教法人福壽院 様
(登録商標 第6296793号 )

【ご感想】

とにかく常に素早い ご対応と、ご丁寧なるメールのやりとりもわかりやすく親切であることに、ただ感謝するのみです。

まるで昔から長年のお付き合いがあるが如く、優しく安心して どんなことにも耳を傾けていただけます。

今後も引き続きの依頼は勿論 どなた様にもご紹介できる素晴らしい事務所であることを保証できます。

本当にありがとうございます 感謝 合掌


藤木 智子 様
(登録商標 第6187093号 )

【ご感想】
全く知らない人だと色々と心配ですが、知り合いの方はアポロさんで商標登録をされていました。その方に聞くと、費用も対応も良心的だとお聞きしました。
実際、依頼してみると、未知だった私にわかるようにメールを頂いたり、区分の事などもアドバイスをいただけたので良かったです。



小池 昭彦 様
(登録商標 第5973374号)

【ご感想】
約束どおりの日にちで助かりました。